シアリスとバリフの価格の違い

幸せな夫婦

シアリスとバリフは、どちらもED治療薬です。
ただし、双方は効果の出方も価格も全く異なっています。

シアリスは、世界3大ED治療薬のひとつと呼ばれている医薬品です。
主成分はタダラフィルです。

マイルドな医薬品で、服用後には効果がゆっくりと出てきます。
具体的には、服用後3時間ほどで効果が感じられるようになります。
そして持続時間も長く、服用する量にもよるのですが、10mgの場合は約24時間効果が続きます。

そしてバリフは、シアリスと並んで世界3大ED治療薬となっているレビトラのジェネリック医薬品です。
主成分はバルデナフィルです。

シアリスと異なり、こちらは即効性の強い医薬品です。
服用後15~20分ほどで効果が出るので、性交渉の直前に服用することができます。
その分持続時間はやや短く、10mgを服用した場合は5~6時間ほどとなっています。

そしてシアリスとバリフの価格の違いですが、まずシアリスは10mgの場合1錠あたり1500円ほどです。
20mgなら2000円弱なので、やや価格が高いと言えます。

一方バリフは、ジェネリック医薬品なので非常に安価です。
10mgの場合は1錠200円ほどで、20mgの場合でも250円ほどとなっています。

関連記事
  • 頭を抱える男性
    勃起不全ならED治療薬を使うべき 性に関する男性の悩みとして、とても多くなっているのが勃起不全であったり、早漏であったり、このような悩... 2019年09月10日
  • 葉の上にあるカプセル
    バリフでも十分な勃起効果 ED治療にとても魅力的な薬があります。 色々な種類があるわけですが、その中でもとてもリーズナブルな金... 2019年07月03日
  • 嬉しく笑うカップル
    勃起不全を改善するなら安いバリフ 勃起不全等でひとりで悩んでしまっている人は、世の中には結構いるものです。 やはり、内容が内容なだけに... 2019年08月07日
サイト内検索